2011年11月15日

毛穴の手入れ

毛穴のお手入れってどうしてる?

鼻は顔の中でいちばん脂が多い部分なので、洗顔するときには
一番初めに鼻や小鼻から洗ってあげるのがいいのかも。


毛穴が目立ってきたらお手入れをいつもよりちょっと丁寧に
してあげることで、開いた毛穴がきゅっとしまって
顔の毛穴がひきしめられます。


メイクのクレンジングは毛穴の手入れをする際には
重要なアイテムです。

自分に合ったメイククレンジングが見つかれば毛穴にたまった
垢や汚れや黒ずみがとれてお肌つるつるになれそう!

ファンデーションや詰まった皮脂をきっちりクレンジングで
流してあげることで毛穴のお手入れになります。

クレンジングはいろんな会社がお試しキャンペーンを実施
しているのであれこれ比べてみてもいいかもしれません。

購入すれば3日分のサンプルがついてきてそのサンプルを
使ってみて毛穴の手入れを実際に体験してみて
もし合わなければ全額返金してくれたするものも
あるのでぜひ利用してみたいものですね。

また、泡立てネットがおまけでもらえたりもするので
一度活用してみたいな。

毛穴の手入れに関する口コミはネットにいっぱいあるけれど
毛穴の手入れだけは人によって合う合わないがあるから
一度実際に使ってみて使用感を確かめてみたいですね。


毛穴の手入れの悩みはつきませんが、しっかりお手入れしてあげる
ことで少しずつ改善されると信じて、毎日の洗顔を
しっかりでもやさしく続けていきたいですね。


posted by kea at 23:12| 毛穴と化粧水